乙女ゲームやり始めたら色々フラッシュバック! 乙女ゲームみたいな恋愛なんてないって訳でもない。元遊び人の自己満ブログ。

fetish-duty~夢みて悪いか!?~

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

135

  1. 2014.08.29(金) _21:17:33
  2.  ∟実際の?! 憂いを帯びた超絶美男子
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0

始発で家に帰るも
全く眠れない!

はぁ

出るのはため息ばかりだった

きっと アヤちゃんとナオコちゃんに
色々聞かれるんだろうな…

とか

感想というか

キス うまかったなぁ

とか

夢見心地の感覚

とか

グルグル回る

…もしかして
私 欲求不満?!

と思っては慌てて首を横に振るばかり



振り出しに戻る

をずっと続けている間に
出勤の準備をする時間になってしまった

あぁあああぁぁ
結局一睡もできなかった…

またもやフラフラの状態で
店に向かった




にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
edit

134

  1. 2014.08.19(火) _23:12:59
  2.  ∟実際の?! 憂いを帯びた超絶美男子
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0

扉まで来るとAがカギを開ける

ラン「…お疲れ様 今日は ありがとう」

なんに対してか分からないお礼だった

A「お疲れ様… こちらこそ」

Aに背を向けた

お店はB1階
外はから漏れる光は
もう十分明るかった

階段を上がろうとする

うわ 眩しい

基本が夜行性なので
日の光には弱いのか
目がくらむ

A「あ ちょっと待って!」

Aに呼びとめられる

ラン「ん?」

振り返ると腕をつかまれて
またお店の中へ引き戻された

A「 …  もう1回だけ」

覆いかぶさるように
抱きしめられて

そのままもう一度 キスをした





にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
edit

133

  1. 2014.08.04(月) _01:22:07
  2.  ∟実際の?! 憂いを帯びた超絶美男子
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0

ゆっくりと飲み物を用意して
Aのもとに戻った

ラン「はい」

A「ありがとう」

冷静さを取り戻したのか
Aはもうすっかり普通に戻っていた

… なんて言おう

スイッチが切り替わるように
今度は私が落ち着かない

チラッとAを見ると
目が合った

何も言わず
ニコっと笑われる

ぎこちなく笑い返す

会話がないまま
飲み物をお互いゆっくりと飲み干すまで
店にいた


A「あぁ もうこんな時間か」

ラン「ホントだ」

A「帰らなきゃ ね」

始発電車ももう走っている時間だった

ラン「うん」

そう言って席を立った

A「あ カギしまってるから
  扉まで送るよ」

続けてAも立ち上がる




にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
edit

132

  1. 2014.07.23(水) _19:51:14
  2. 未分類
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0

こういう時は女の方が
回復は早い

もうすっかり冷静

A「はあぁ  …」 

Aが大きくため息をついて
顔を上げた

少しだけ覆っていた手をずらし
横目で私を見る
相変わらずの態勢で
口もとを手で隠したまま

A「…  ごめん いきすぎた」

ラン「あ   うん
   何か飲み物でもとってこようか?」

A「あぁ お願い できる?」

厨房に入る

自分でも意外なほど
冷静だった

もっと
パニックになるかと思ってた

そして
Aがあんなに慌てるとは
思っていなかった

いつもが冷静だから
そのギャップで余計にそう見える



にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
edit

131

  1. 2014.07.17(木) _09:34:25
  2.  ∟実際の?! 憂いを帯びた超絶美男子
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0

物凄い背徳感

A「はぁ  …

 ちょっと 待って 色々 落ち着くから」

まるで
子供が泣いているかのような態勢のまま
Aが言う

言われるままに
隣に座っていた

余りにも長く感じる沈黙
Aはずっと手で顔を覆ったまま
動かない

心配やら
気まずさやら
恥ずかしさやら
背徳感やら
ついにやっちゃったやら
もう
なんか会話してくれないと
頭がごちゃごちゃになる

ラン「大丈夫?」

そっと肩に触れる

A「待って! 待って!!
  今触っちゃダメ
  もうちょっと そっとしておいて」

今考えれば男の諸事情ですな

ラン「うん ごめん」



にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>




PAGE
TOP

